SSブログ

Harbotコレクション(その1) [Harbot]

私、Harbot大好きで、So-netのショップでちょいちょい買い集めています。
このブログは写真が少ないので、せめてハボの写真くらい載せてみようかと(笑)。

というわけで、カテゴリ「Harbot」新設しました。

まだ全部写真を撮りきっていないので、まずはちょっとだけ。

カンバッヂ
(ハボとデンボンを手にいれましたが、これは非売品)

ハーボットドール
(ケース入り・座布団がスクリーンワイパーになっています)

ハーボットドール
(おすわりハボです)

てな感じで、まだまだあるので続きます(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

jeryl

まだまだあるんだ(笑)。
ソネブロのスキンで初めて知ったのですが、
なかなか癒されますよね♪
by jeryl (2007-05-01 12:36) 

margaret_nana

♪jerylさん
お久しぶりです~。
ハボグッズ、少しずつ時間をかけてなんですが、かなり買ってしまいました(汗)。
あと7~8点くらいあるかな~、いや探せばもっとあるかもしれません。
なかなか可愛いでしょう?
ちなみに、私のプライベートのホームページにハボが住んでいます。
いつかブログに移そうと思っているのですが、そのホームページにハボ日記があるため、もうしばらくは日記の住人のままにしておこうかと。
by margaret_nana (2007-05-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。