SSブログ

2011年の初更新。 [Tea break]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
もとい、寒中お見舞い申し上げます。

去年は結局3回しか更新しなかったダメダメブログですが、
今年こそは更新しますので、よろしくお願いいたします。


去年の年始に我が家にやってきた仔猫2匹は、
すっかり大きくなり、今1歳2ヶ月です。
お洋服を着せておどおどになったふたりを見てやってください。

ミンキー
101102_230506.jpg

モモ
101102_225843.jpg

今年こそ、ミンキーとモモもブログに登場させます(笑)


というわけで、決意の今年初めて更新でした[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

jeryl

うふふ。なんか着せられてる♪

もう、地デジ対応のテレビに変えましたか?(笑)
by jeryl (2011-01-31 09:40) 

margaret_nana

♪jerylさん

お久しぶりです。お元気でしたか~?
私、ずっと体調崩してて、ブログもほったらかししてました(汗)。
おかげでドクターストップがかかってしまい、仕事を辞めて休養中です。
といっても、最近は少し元気なのでご安心ください(笑)。

この写真を撮ったのは去年11月なんですが、12月の始めに液晶テレビを買いましたよ~。それまでは、ブラウン管テレビに地デジチューナー付ブルーレイディスクレコーダーを接続して、地デジ対応してました。
ちなみに、ブルーレイディスクレコーダーは、うちのダンナが2年くらい前にジョージアのポイントプログラムの抽選で当てたものです(笑)。

仕事辞めてしばらくは専業主婦生活なんで、バシバシとブログ更新します。って、宣言しないと3日坊主になるからあえて宣言します(笑)。
時々見に来てくださいね。
by margaret_nana (2011-01-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。