SSブログ

シンゴくんのブログを覗いてみました [Tea break]

先週、ヤフーのニュースを見ていたら、オリラジの藤森慎吾クンのブログに関するニュースが出ていました。

「オリラジ藤森、ハリセンボン春菜とデート」

???
これはいったい…。

ということで、さっそく藤森クンのブログを覗いてみました。
ブログタイトルは「だってそらぁシンゴですから!」
なんかおもしろそうです…。


話題のエントリーは11/5「はるなオジサンは乙女」。
読んでみると、ハリセンボンの近藤春菜さんと2人でプライベートで映画デートに行った話でした。しかも写真つき。

記事の内容もおもしろいのですが、藤森クンの文章がとっても読みやすいうえにおもしろいんです。他のエントリーも思わず読んでしまいましたが、とにかくマメに更新していて、文章がうまいんですよね~。

ついでに中田敦彦クンのブログも読んでみました。こちらもマメに更新されています。文章力もあるんですが、藤森クンとはまったく違う文体、視点でちょっと堅い感じ。

2人とも頭いいんだろうな~、と関心してしまいました。

ちなみに藤森クン・中田クンのブログは「casTY」のブログで、よしもと芸人さんのブログがてんこもりのブログサービスでした。話題になった品川庄司の品川祐さんのブログなんかもありました。こっちも読んでみましたが、アクセス数が多いのがうなずけました。マメに更新されていて、文章が読みやすくおもしろい、そして写真もかなり多い。

うーん、見習いたい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。